食肉化決定

今回は久しぶりに占いネタでいきますか。
(風邪で外に出てないからネタがないんだろとか言わないで。)

それでは今回挑戦するのは…

『肉占い』

あなたの肉の値段鑑定しますとおっしゃってます。

さぁこのスリムな体の肉を鑑定してもらいましょう。
仕事が無くなった時の最終的な生活費の稼ぎ方ですし。

10問の質問に答えます。

さぁ結果が出たようです。
みんなで見てみましょう。


<オーウェン肉の鑑定結果>

品質:養殖ブロイラークラス
100グラムあたり364円
あなたまるごとで211120円です。

僕丸ごとで21万円ですか…
一月持ちそうにありません。


オーウェン肉のデータ

身長:169cm、体重:58kg、29年もの、(性別 ♂)
あなたの標準体重は、62kgですが、お肉としてベストの体重は、91kgです。

170cmは越えたかった(泣)
91kgだと霜降りになれるのでしょうか?


総評

「あなたの肉はおいしいです。価格もそれほど高くなく栄養価もそこそこ高いので、特に育ち盛りのお子さまのいる家庭の晩御飯にぴったりです。いわゆる「おふくろの味」に用いられることが多い肉です。ステーキにしても、やや、スジが多いことを我慢すれば、けっこう美味しく食べられます。ただ、刺身のような肉そのもので勝負するような料理ではさすがにきびしいようです。」

なんか自分自身が食べたくなってきてしまいました。
結構旨そうです。
ただダイエット中の方には食べさせられませんね。


オーウェン肉にぴったりの料理

「ホイコーロ定食サービス餃子付き」

贅沢なホイコーロ&餃子じゃないんですかね?
ていうかオフクロの味ですか?
うちのオフクロがホイコーロ作ったことあったっけな?


もっと美味しい肉になるためのアドバイス

「あなたは、スレンダーでモデルなどをするのであれば非常に素晴らしい体型ですが、肉としての価値はやや劣ります。もうすこし食事の量を増やしてください。肉の味はまあまあです。もはや、最高級のレベルの肉になることはあきらめて、現在の庶民的な味わいを大切にした方が賢明です。それでも、健康に良くないことは極力避けるようにすれば、もう1段階のレベルアップは十分に可能です。」

なにか現実とかぶるのですが…orz
最高級をあきらめろとか。
庶民とか。
健康に良くないことは避けろとか。


他の肉との相性度

「あなたの肉は、元素記号を全て覚えている女性の肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、百人一首が大好きな宇宙人の肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。」

なかなか突っ込みにくい内容ですね。
もうここはスルーして行きましょう。


オーウェン肉を食べる運命の人

「横浜で麻薬調査官をやっている、25才の鼻毛が立派な男性です。」

該当する方は挙手、お願いします。


あなたのラッキーナンバー

「18 (理由:にくじゅうはち) 古典的なギャグですまんこって。」

古典的なギャグです まんこって。


マン○ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(違)


PS。風邪をひいてると思って勘弁してやってください。

| | TrackBack (0)

動物占い

一時期、流行っていた
【動物占い】
なるものに挑戦してみる。

「あなたはロマンチストの黒ひょうでです。」

すでに突っ込みどころありますね。
『で』が一個多いです。
すでに気合が空回りっぽいです。


『あ な た は ど ん な 男 性』
あなたは何をやってもそつなくこなすオールラウンドプレーヤーです。
それも地道なコツコツ型ではなく、持ち前のセンスの良さで、人が3日かかることを1日でやってしまえるような才能の持ち主です。
ただあなたのことを繊細でシャイな人だと思っている人は多いはずです。
でもそれはあなたのことを良く知らないからで、確かに気弱ではにかみ屋の面はあるのだけれども、時代を見通す目はなかなかシャープで、事をなすに当たっての判断力や分析力はたいした物です。
物事の処理能力も高く、スピーディかつ正確にやりこなします。
それは努力して見に津に付けたと言うより、天性の物で、要領の悪い人から見ればうらやましい限りです。
芸術的な感性も豊かで、音楽や芸術を愛する心を持っています。
鑑賞するだけでなく、自ら演奏したり描いてりするのも得意です。

はい。まず『見に津に付けた』。意味がわかりません。
持ち前のセンスなんて見当たりません(泣)
はにかみ屋だけど判断力や分析力があるって…
『だけど』で繋がる要素ですかね?
それに演奏や描いたりなんて全くできません。
空想でエロを思い描くのは得意ですけど。


『対 人 関 係』
人柄もよく、かなりの人情家で、あなたの周りには、そんなあなたのファンも多いことでしょう。

そんなの聞いたことがありません。
ファンだという方はメールでもください。
泣いて喜びます。


『恋   愛』
ドラマチックな恋があなたには似合います。
恋に落ちると周りのことが目に入らなくなります。
勉強や仕事そっちのけでひたすら相手の事を考えます。
やや人見知りするため、出会いのインパクトは強くないですが、交際し出すと、感性豊かな趣味の広さと話題の豊富さで相手を飽きさせません。
天性のロマンチストのために、いわゆる良妻賢母タイプの女性より、悪女的な要素を持った女性に惹かれます。

ドラマチックな恋愛なんて…僕には似合いません(涙)
人見知りはしませんが、見た目のインパクトは皆無ですね(涙)
ロマンチストは悪女に惹かれるのですか?
良妻賢母がいいです(涙)


飯島直子が好きです。
でも小西真奈美の方がずっとずーっと好きです。(パクリ)


| | TrackBack (0)