30目前の色気(あぁん)

こう見えても一応恋愛結婚です。
結婚しても恋愛は続いてるつもりです。
(向こうがどう思ってるかは知らないけどね)
あ。
いや。
別に深い意味はないんですよ。

ただ個人的に好きなサイトである

『真鍋かをりのここだけの話』

に恋愛ネタが載ってたもんで
それに影響を受けて
僕も年甲斐もなく

恋愛頭脳

というものをやってみたわけですよ。

残念ながら真鍋さんとの相性は60%程度でガックリしてるわけなんですけどね。
というわけで
♂の人も♀の人もどっちにも属さない方も
僕との相性を見てみたいという怖いもの知らずの方は
是非試してみてください。

『純粋な心を持つ30前の微妙なおじさんとの相性診断』


どんな結果が出てもスパムメール送りつけてこないでね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ラブメールvol.4

まだまだ仕事が半端なく続いておりますが
そろそろ更新しておきましょう。

とりあえずあまりゆっくりとした時間がとれないため
楽な更新ですが許していただきましょう。

さぁ、ファンレターどもよ、どんと来い!


実は私…男性との出会いが欲しくってメールしちゃいました。
仕事は調理師なので女性だけの職場です。毎日仕事と家の往復ばっかりで退屈しています。
半年前に彼氏と別れてしまったのでお正月も病院で仕事していました。
なんか暗いメールみたいになっちゃってごめんなさいww
でも高校時代は新体操部で一応人気はあったんですよw
今はナース寮を出て一人暮らししてます!
だから門限もないし自由の身なんです。
もし良かったらこれをきっかけに、知り合いになってくれませんか?
あっ!!チャットとかってOKな人ですか?
最初からこんな事言うのもなんだけど仕事の事とかで色々相談にのってもらえる様な関係
になれたら嬉しいです。
最初から電話は抵抗ありますよね?
もし良かったら返事下さい。


ふむふむ。

ほうほう。

なるほどねぇ。


それではツッコミ開始です。

仕事は調理師なので女性だけの職場です。

どんな調理場でしょうか?
女性だけの調理場って学校の給食室くらいしか思い浮かびません。

毎日仕事と家の往復ばっかりで退屈しています。

最近の僕の場合、現場から現場のハシゴでまともに家に帰ってませんが全然退屈ではありません。
退屈してる暇が羨ましいです。

半年前に彼氏と別れてしまったのでお正月も病院で仕事していました。

このメールが来たのは2月12日なので、彼女がずっと彼氏ができていないとすると今の彼女は「彼氏いない歴10ヶ月」ということですね。

でも高校時代は新体操部で一応人気はあったんですよw

「w」を使うところじゃないような気もしますが…。
新体操といえば僕らの世代はおそらく「南ちゃん」でしょう。

今はナース寮を出て一人暮らししてます!だから門限もないし自由の身なんです。

調理師でもナース寮に入れるものなのでしょうか?
ちょっと疑問ですね。

最初からこんな事言うのもなんだけど仕事の事とかで色々相談にのってもらえる様な関係になれたら嬉しいです。

病院食のメニューかなんかの相談ですか?




とまぁ、色々と見てきましたが最後にこれだけは言わせてください。




「病院勤務ならナースでヨロシク。」




まぁでも

「私を調理して(照)」

って言われるのもアリですな。


| | Comments (1) | TrackBack (0)

ラブメールvol.3

今日も朝から届きましたよ。
あなたからのラブメール。
ファンが多くて困ってしまいます。

さぁ早速、今日のお手紙を紹介しましょう。


差出人 :  asa_bananaman@なんちゃら
 
失礼を承知でお尋ねしますが・・・
 
「恋人」
「彼女」
「結婚」
「割切り」
「不倫」
 
・・・このキーワードに好奇心をお持ちではないですか?
 
今回は25歳以上の方にだけ、具体的にこの情報をお教えしたいと思います。
 
もし興味のある方は件名を(教えて)としてメールを返信してください。折り返しメールさせていただきます。但し、かなりエッチな内容になりますので、そういったものに嫌悪感を持たれている方はご遠慮ください。

今回はいつもとはちょっと違う感じです。

それでもやっぱりネタにしかできません。

それでは診察していきましょう。

まず触診から…


差出人 :  asa_bananaman@なんちゃら

「朝、バナナマン」

濃いいです。朝から濃すぎます。
正直、朝からは辛すぎます。
夜間専門でお願いします。

それとも何ですか。
朝からバナナみたいに元気だぞっていうことですかい?
それっていわゆる○立ちですか。
元気なのはいいことです。

さぁ、続けましょう。
最近朝○ちが減ったなぁ…と落ち込んでる場合ではありません。


失礼を承知でお尋ねしますが・・・
「恋人」
「彼女」
「結婚」
「割切り」
「不倫」
 ・・・このキーワードに好奇心をお持ちではないですか?

興味のない人がいますか?
全人口の約95%以上が興味あるでしょ。
あくまでキーワードですからね。

例えば「結婚生活をもっとうまくやっていくにはどうしたらいいんだろう…」っていう人にとっても
「結婚」がキーワードと言えますしね。


今回は25歳以上の方にだけ、具体的にこの情報をお教えしたいと思います。


∑( ̄□ ̄||||

なんで25以上って分かったんだ。
ってそもそもなんでまたそんな中途半端な年齢設定なんだ。


もし興味のある方は件名を(教えて)としてメールを返信してください。折り返しメールさせていただきます。但し、かなりエッチな内容になりますので、そういったものに嫌悪感を持たれている方はご遠慮ください。

エッチな内容には嫌悪感はありません。
スパムには大きな嫌悪感、持ってますけどね。
あ。
でもこうやってネタにできることを考えると感謝してますよ。

てかさ。

なんで全てHなんだよ。


僕の悩み

「結婚生活がうまく行き過ぎてまいっちゃうくらいなんですが…」

っていう悩みをどうしてくれる!!!

これもキーワードは結婚だが、これのどこがHなんだよ!


_| ̄|○


すいません。嘘です(泣)

| | TrackBack (0)

ラブメールvol.2

また来ました。
僕へのファンレター。
いやぁモテモテで困ります。
てかどんどんかかって来いやぁ!

ということで発表します。

初めまして。○△□×といいます。
以前どこかの掲示板に書き込みしてるのを読ませていただきました。
その時にこの方は口が堅い男性だと感じて、アドレスを控えていました。
秘密厳守でお願いしたいことがあります。
私のヒモ、もしくはセックスフレンドになっていただけないでしょうか?
私、ネット関係の仕事をしていてそれなりに実入りのいい立場を築けました。ただ、お恥ずかしい話ですが、そうなるまで仕事に明け暮れるだけの毎日で、気がついたら適齢期も過ぎ、三十路間近の年齢になってしまいました(28歳です)。
職場では真面目な仕事人間と思われてるのですが、私の本性は淫乱です。
でも、流石にそんなことは明かせません。心に秘めている欲望です。
ホストクラブに通うのも、虚構を楽しめない性格なので、私には向いていません。
なので、秘密を守れそうな貴方にこうしてメールをしている次第です。
非常に一方的なメールで失礼かと存じますが、そちらの都合も十全に考慮します。特に、金銭面は私のほうで全てカバーできます。
色よい御返事、待っています。
御返事いただけたなら、私の画像を送りますので、関係を持つに値する女かどうか、品定めしてください。


さぁ、オペを始めましょう。
風邪気味なのでうまく処置できるかちょっと心配ですが。
では、戦ってきます。


以前どこかの掲示板に書き込みしてるのを読ませていただきました。

いやね。
だから書き込んでないってば。

その時にこの方は口が堅い男性だと感じて、アドレスを控えていました。

メルアドだけは載せないようにしてますから。

秘密厳守でお願いしたいことがあります。
私のヒモ、もしくはセックスフレンドになっていただけないでしょうか?

もうすでに秘密じゃなくなってますがね。
ヒモですか。
家族ぐるみで養ってください。

気がついたら適齢期も過ぎ、三十路間近の年齢になってしまいました(28歳です)。

むむ。
なかなか微妙な年齢提示ですなぁ。
ちょっとソソります。

職場では真面目な仕事人間と思われてるのですが、私の本性は淫乱です。
でも、流石にそんなことは明かせません。心に秘めている欲望です。

淫乱ですか。
大歓迎です。
もうここは職場でカミングアウトしてみましょうよ。
その瞬間からあなたはモテモテですよ。

ホストクラブに通うのも、虚構を楽しめない性格なので、私には向いていません。

ヒロシです。
最近仕事がありません。

なので、秘密を守れそうな貴方にこうしてメールをしている次第です。

守れなくてごめんなさいね。
格好のネタだったもんでガマンできませんでした。

御返事いただけたなら、私の画像を送りますので、関係を持つに値する女かどうか、品定めしてください。

画像はフルヌード、モザイクなし、顔出しでお願いします。
品定め以前にオカズにします。

ネタがないときに助かるので今後も


ラブメール、大募集!


| | TrackBack (0)

ラブメール

「インターネットをしていて、あなたのプロフィールを見たところお近くにお住まいのようだったのでいきなり失礼かと思いましたがメールしてみました。理沙と29歳。欲求不満の主婦とでもいいましょうか・・・(笑)旦那は私にお金しか与えてくれないんです。愛もなければ、体を求めてくる事もないんです。単刀直入に、私と秘密厳守の付き合いしていただけませんか?時間やお金の都合も私のほうでなんとかします。ダメ元でもいいので、一度お会いするだけでもいいです。お返事待ってます。。」

最近、この手のメールがよく届く。
はっきり言って

迷惑。

いやね。
本気ならそりゃ喜べるけどさ。
突っ込みどころ多すぎでしょ、これ。

理沙と29歳。

いいとこついてるねぇ。
でも日本語おかしいよ。
もうちょっとソソル自己紹介の仕方を勉強しなさい。

欲求不満の主婦とでもいいましょうか・・・(笑)

いやいや。
笑えないし。
(笑)じゃなくて(照)の方がソソる。

旦那は私にお金しか与えてくれないんです。

お金って与えられるもんですか?
奴隷ですか?
確かに僕Sですけどね。

単刀直入に

そもそも1本しかないから(ry

時間やお金の都合も私のほうでなんとかします。

かなり無茶しますよ?
数百万、簡単に飛ばしますが大丈夫ですか?


と、まぁこういう感じなわけですよ。

それにね。
もっと言うとね。


プロフなんてどこにも載せてないから。

| | TrackBack (0)