戦場の絆

マイナーネタで申し訳ありませんが。

先日、1ヶ月ぶりにやってみましたが…(月に1度のペース)

ひどい(号泣)

あまりにひどすぎる(号泣)

梅田の餃子スタジアムのところでやったのですが
こちら(連邦)は仕事仲間で3人ほど揃っていたのですが
ジオン側が揃わないということで暫く待たされていたのです。
そして待つこと5分。
ロン毛のアムロからのGOサインによって僕らはPODに入ったのです。
そしてマッチングをわくわくしながら待っていたんですよ。
そしてできあがったマッチングがこれ。


相手側
中尉
大将
中尉
大将

こちら
上等兵
上等兵
伍長
バンナム二等兵


つまんねぇ。


まじ、つまんねぇ。

ありえんでしょ。瞬殺ですよ。
こんなことなら待たねーよ。

金返せ(怒)


ポイント0の場合はキャッシュバックくらいしてくれ。
500円払ってこれはひどすぎる。
時間も短い上に腹立たしさしか残ってない。
たかだか500円だがされど500円。
でこれはない。
子供の500円だったとしたら、あまりにも重い。
こんなマッチング、ありえません。
万が一、こういうマッチングになる場合はきっちりハンデ戦を採用するべき。

しばらくやる気にはなれません_| ̄|○

ていうか、誰かやってるのかな?
情報求むヽ(´▽`)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)