« September 2006 | Main | December 2006 »

選ばれし者

なんと…

わたくし……


全国の中のたった500人


に選ばれてしまいました。


あまりに唐突すぎて
「何のことやねん!」
とお思いでしょう。

いやね。
こないだキリンビールのアンケートに答えたんですよ。

『抽選で500名様に「キリン一番搾り」350ml缶1ケース(24本入)プレゼント』

という言葉にちょっと惹かれつつ、スリーサイズから何まで全て包み隠さず答えたのですよ。

そして、そんなアンケートに答えたこともすっかり忘れてた約1ヶ月後の今日。
仕事中に妻からの着信。
着信に気付いたのが昼でして「家でなんかあったかな?」と思いつつかけてみると

妻「朝、キリンからビール届いたんだけど、何、これ。」
僕「ん?なんて?」
妻「いや。だからキリンビールからビール一箱届いたんだって。」
僕「あーーーーーーー!」

みたいな感じでして。

そりゃ妻からすれば一体何事かと思うのは当然で。


『商品の発送をもって…』というのを改めて実感しましたね。

今までは

「なにさ…どうせアンタは来ないのよ…あたいはいつもアンタを待ってるというのに…」

みたいな下町の寂れたスナックのママのような感じだったんですけどね。

いやぁ…『当たる』っていいもんですね。
今までで当たったと呼べるのは

『午後の紅茶、グラスセット』

『学研ボールペン』

ぐらいのモノですからね。

ほんとにキリンビールさん、ありがとうございます!!
これからもKIRIN愛飲者として生きていきます!!!

ちなみに最近飲んでるのは『白麒麟』だったりします。(だってお金ないもの)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

藤田幸希プロ

今年の3月に初めてゴルフをやってみてからというもの
それまでまったく興味の無かったゴルフというスポーツに目を向ける機会が増えました。

そして今、お気に入りなのが


藤田幸希選手。


今季初優勝を経験し、まだまだこれからの選手です。
正直、成績にはムラが多いような気もしますが、これからもこっそり応援していきます!
(賢島は2日目良かったのに3日目に…_| ̄|○)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2006 | Main | December 2006 »