« 少し早めの土用の鰻 | Main | 木魚の達人 »

誰もいない海

暑いよマサルさん。


いやぁ。
毎日毎日ほんっとに暑いですね。


Q1.なんでこんなに暑いの?

A1.夏だから。


Q2.なんでこんなに忙しいの?

A2.そこに仕事があるからさ。


Q3.なんでこんなに仕事をしてるのにお金がないの?

A3.知るかコノヤロ。

とにかく今は海に行きたい気分です。
人ごみで混雑してるような海ではなく地元ピーポーしか行かないようなひっそり静かな海水浴場。
一ヶ所知ってるんですけどね。
昔からずっと行ってるとこ。
家族でじっくり海を楽しみたいんです。
このまま仕事ばかりしていたらクラゲに先を越されてしまいそうです。


今年新調された水着の気持ちを考えてみろ(号泣)


多分、パルマに行った後の中田英くらい悲しいはずです。

|

« 少し早めの土用の鰻 | Main | 木魚の達人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69999/5349625

Listed below are links to weblogs that reference 誰もいない海:

« 少し早めの土用の鰻 | Main | 木魚の達人 »