« 重労働の結末 | Main | 浴びる非難 »

宣伝メール vol.1

さぁ

数日振り(サボリ過ぎ)

の更新ですが張り切っていきましょう。

今日は新しい試みといたしまして、今までのラブメールとはちょっと違う

「エロ宣伝メール」

を吊るし上げてゲヘゲヘと笑ってあげましょう。
基本的にSですから、吊るし上げるのは大好きです(照)

それではコピペってみましょう。


こすぷれ まにあくす



あの娘もこの娘もみ~んな「こすぷれ」!!
こすぷれ服に着替えてあんなことやこんなことしちゃいました!!
恥ずかしいけど・・・私たちの「こすぷれ」見てください!!

■みなちゃんの「こすぷれ」
こすぷれ初体験なのにあんなコトまでしちゃいました。
みなの恥ずかしい姿、見てくれますか?


■たかこちゃんの「こすぷれ」
うれしはずかしメイド服初体験です!
ドキドキしながらご主人様の命令を待ってます。


■かおりちゃんの「こすぷれ」
ただ「こすぷれ」するだけって聞いてたのに・・・あんな激しい
なんて思ってなかったよ!でも大興奮だったからいいや!


配信停止はコチラまで


さぁてと。
まずどこから行きましょうか。


こすぷれ まにあくす


∑( ̄□ ̄||||  

どうやらこっちの情報が相手に漏れてるようです。
残念ながら実際にやったことはないのに漏れてるなんて。
恐るべし情報社会。


あの娘もこの娘もみ~んな「こすぷれ」!!
こすぷれ服に着替えてあんなことやこんなことしちゃいました!!
恥ずかしいけど・・・私たちの「こすぷれ」見てください!!

えぇ。
見ますとも。
実現できない以上、見るだけなら許されるでしょう。
さぁ。
どんとこい。


■みなちゃんの「こすぷれ」
こすぷれ初体験なのにあんなコトまでしちゃいました。
みなの恥ずかしい姿、見てくれますか?

おう!
初体験なんてみんな通ってきた道だ!
さぁ!恥ずかしがってないで出ておいで!
見てくれてあげましょう!


■たかこちゃんの「こすぷれ」
うれしはずかしメイド服初体験です!
ドキドキしながらご主人様の命令を待ってます。

メイドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
個人的には神○屋ベーカリーの制服なんかもそれっぽくて好きです。
御主人様、言われたー(壊)


■かおりちゃんの「こすぷれ」
ただ「こすぷれ」するだけって聞いてたのに・・・あんな激しい
なんて思ってなかったよ!でも大興奮だったからいいや!

コスプレするだけって聞いて納得できる、アンタが大将!!!
激しい何をしたんだ!!
大興奮なら、なんでもOKなんですか!!
今すぐ行きます!(何処へ


配信停止はコチラまで

どんどん送ってきてください!
ネタに困ったとき、すごく助かるんです!


まぁ結局のところは

「お客様の安全のため…」

MSNの安全対策うんぬんで画像リンクは全部切断してあったおかげでどれも見れてないんですけどね。
まぁ正直、怖くて見られません。

見たいけど見ない

見たくないけど見たい

丸見えよりもチラり

 
 
 
「ヘソ出し」は「腹出し」とは違いますから、そこんとこヨロシク。

|

« 重労働の結末 | Main | 浴びる非難 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69999/3034868

Listed below are links to weblogs that reference 宣伝メール vol.1:

« 重労働の結末 | Main | 浴びる非難 »